*ご注文方法*
ご注文メールはこちら
hananou142001☆@yahoo.co.jp
迷惑メール防止の為、
上の☆マークを取って送信して下さい。

お問い合わせフォームからでも。

ご注文方法

下記の必要事項を記入し、メールにて送信してください。
コピー&ペーストでお使い下さい。
件名は『ブライスお着物注文』とお願いします。
  
下記の必要事項を記入し、メールにて送信してください。
  
≪注文≫
1 ・お名前 (ふりがな)
2・メールアドレス  
3・商品名
4・商品番号
5 ・金額  
6 ・お支払い方法       
(ご指定のない時は郵便局ぱるる扱いとさせて頂きます)
7 ・発送希望方法
(ご指定のない時は配達記録普通郵便とさせて頂きます)
                     
☆ご注文メールを確認次第、3日以内にご注文内容の確認と
送料を加えた金額、 発送可能な日を返信メールいたします。

確認メールには、
お品代金に送料を加えた金額を明記、
振込み口座のお知らせ、 当方連絡先のお知らせをさせて頂きます。

☆確認メールが届きましたら、購入が可能です。
届いてから、

1・発送先
2・
お電話番号
をお知らせ下さいませ。


☆お振込みが確認でき次第、商品発送、郵便追跡番号の
お知らせという流れになります。

 
☆ご注文後、3日すぎても返信メールが届かない場合には、
メールが届いていないことも考えられますので、
お手数ですがもう一度ご連絡してください。

送料と発送方法 荷物ひとつにつき一律300円とさせて頂きます。
発送は、配達記録付き普通郵便
(補償無し、郵便追跡が可能)です。

他に、
・エクスパック500円 (補償無し、郵便追跡が可能)
・簡易書き留め普通郵便代金+350円
(補償あり、郵便追跡が可能)
・ゆうぱっく
(発送先に応じて変わります。兵庫県から発送します。)
以上のご希望にも添えますので、随時ご連絡下さい。
お支払い方法 ・郵便局ぱるる送金 郵便ぱるる口座にお振込み下さい。 
(振り込み手数料はご負担下さい)
   
・銀行振込 三菱東京UFJ銀行の口座にお振込み下さい。 
(振り込み手数料はご負担下さい)
 
★ 以上商品ご注文後、1週間以内にお願いします。
返品について

    商品は受注生産ではありません。
    数量が限定となります。
    発送情報を入力段階で商品がなくなることもございます。
    ご了承下さい。
・すべて1点物ですので同じ生地の物でも柄のでかたは異なります。
・アンティークの生地を使用の際はほんの少しの傷、
  染み、むらがございます。
・もしも思っていた色や生地と全然違うとお感じでしたら
  返品のご相談をしていただいて結構です。   
  (返品送料、ご返金手数料はご負担ねがいます)

  
商品の性質を良くご理解いただいた上お買い上げください。

家にはペットがおります。
匂い等気をつけておりますが気になさる方は購入をお控えください。

海外発送について

日本語でメールでのご連絡が可能な方でしたら、結構です。

送料は全額ご負担頂きます。

発送は郵便局より、EMSで致します。
その際の送料により硬貨での端数が出た場合、商品代金と合計して
紙幣でのお支払いが可能なように、調整をしたいと思います。
詳しい事はメールでご相談させて頂きます。

これらの細かいご相談ができるかたにお願いしたいと思います。

ちなみに当方、イギリスと香港の方に発送をした事がございます。
よろしくお願いします。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送